先日、お店に自転車で出勤するときに、ちょっとした事故に遭ってしまいました。

準備が早く済んだので、いつもより早く出られて、爽快に自転車を走らせていたら、前から来た自転車の男の人が私のほうへ・・・

思わずバランスを崩して転倒!自転車の下敷きに・・・。

痛くて動けない私を置いたまま、その人が去っていってしまいました。

痛みを我慢しながらお店に到着したら、いつもの時間。なんか損した気持ちになりながら仕事をしていたら、店長をはじめ、お店のスタッフのみんなや、お客様も心配してくださって、人の優しさって素敵だなあって改めて思いました。

気遣ってくださった方々ありがとうございました。

by スタッフ かねまつ

蒲生のカラオケ ニュードレミファ

毎日、朝6時まで営業中です!