みなさま、こんにちは!! またまた、てしまです。

タイトルの通り、今日歌いに来てる、私の友達はめっちゃおもしろいです。
なんだか今日朝からイヤな事があったようで・・・
「今日はしっとりした曲を歌いたいよね」と言ってました。

1曲・・・2曲・・・3曲・・・。

4曲目・・・。えっ!?ヘビメタッ!? いきなりの変化に驚きを隠せませんでした・・・。
びっくり!!!

そしてまた、しっとり系の曲に戻りました。

いやぁー、この子を見てるだけで楽しい♪私の元気はここから来ているのですね。
ありがとー!!

by ロングまつ毛命・・・てしま

蒲生でカラオケだったら 間違いなく
カラオケ ニュードレミファ蒲生店へ

越谷市蒲生西町1-3-68
TEL048-988-7043

ニュードレミファ蒲生店