みなさま、こんにちは(^▼^)/

今日もバイトのてしまです。日曜日までバイトの私・・・。働くなぁ〜。
若いうちにいっぱい働こうと思います

今日のドレミは昨日にくらべて少し静かです(泣)なぜでしょうか・・。
さみしーよー。盛り上げに来てくださいっ

あまりのさみしさから、めちゃそうじしてますっ。掃除は何気に楽しいから好きなのです(照)

きっと夕方・深夜のお兄さん・お姉さんが盛り上げてくれるはずっ。てしまはそう信じています

それではみなさまも一緒に盛り上げに来てください。

お待ちしてまぁーす(^3^)丿

by 働き者のてしま

カラオケ 蒲生 でyahoo検索

ニュードレミファ 越谷蒲生店