みなさま、こんにちはー!! アルバイトのてしまです
最近、ドレミにもボチボチ新人さんが入ってきましたぁ(*^_^*)/
そして、とうとう私が働いてる昼間の時間帯にも
んーーもう、うれしくてうれしくて
やっと来たぁーって感じです!!
早く会ってみたいなぁ(笑)
昨日は新人のたのもと君を見ました!!
昨日が初日だったようで・・・。 大変そうだったなぁ・・・。
たのもと君おつかれ様っ(^_^)
実はそんな事いっちゃてる私、てしまもまだドレミでバイト始めて2ヶ月か3ヶ月なんですよね・・・ プチ新人 仕事もまだまだです
そんなでも、ひっしに頑張ってるのですよ。

あっ 今日てしまに朝からハプニングがあったのです・・・。
内容は次のブログで書きますネ
ではでは、外はあつあつですのでみなさまドレミに涼みに来てください

by プチ新人のてしま