どうも初めましてアルバイトのかねこです。
こういうのは初めて書くのでかなり悪戦苦闘しちゃってます・・・

夏が終わっちゃいましたねぇ〜

みなさんは夏を満喫しましたか

僕はけっこう満喫しましたよぉーー!

海に4回 越谷市民なら知ってるであろう・・・そうっ!「しらプー」。

しらプーには2回行きました。

そして、けっこう黒くなりました!(笑)

いろんなとこの皮がむけて困ってます^_^;

夏を満喫できなかった人は秋を楽しもう!!

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・・・ニュードレミファ蒲生店で歌ってカロリー消費(⌒∇⌒) 食べて満腹(* ̄∇ ̄*)  ってな感じで秋を満喫してください!(読書の秋は・・・?笑)

ちなみに僕は夕方とか深夜にいるんでよろしくです(^_^)

by 腰痛持ちのかねこ