みなさん”元気”ですか? アダルトチーム代表の千恵です(^∀^)
早いもので夏休みも終わり9月・・・新学期が始まってしまいましたねー。
また毎朝のバタバタがつづくのかと思うと辛いです
朝は何で時間がたつのが早いんですかね・・・・????
そうそう! みなさん「朝ごはん」はちゃんと食べてますか?
私は朝が一番ご飯が美味しく感じますョvvv
(たまーに寝坊して食べそこねちゃいますが・・・(笑)
それも白いご飯にみそ汁v
やっぱり日本人は” 米”ですょね〜(^v^)
9月からどんどん新米も出始めますョーー!!
お米大好きの私のオススメ米は「ミルキークィーン」ですかね〜(*^_^*)
美味しいですvvv
そこのあなた!! パンばかり食べてないでたまには白いご飯で一日をスタートし始めてみて
その日一日元気になれますョv
「元気が一番」ですからね ぜひお試しください(^_^)

そしてそしてドレミにもぜひ歌いに来て下さいね〜!
お待ちしています。

by アダルト 千恵v....