もぉーおなじみノッポうめないでーーーす

最近なんだか涼しく過ごしやすいです。
それだけで幸せです。
そんなうめない、車の免許を取ったんですよ
2月から通って・・・半年かけて・・・。
もぉ毎日乗り回してますよ それだけで幸せなんです。
でも調子乗ってたらこの前コスっちゃいました(汗)
いやいや・・メイドとか制服とかそっちの方じゃなくて^_^;
フェンスに「ガリッ!」とね。 パパの車なのに・・・(´;ω;`)
「そーかこすったかぁ。俺も昔は山とか森とかよく突っ込んだよ。」
って言って優しいパパは許してくれました
てか・・・パパ強すぎ(汗) どんな運転したらそんなとこ突っ込むんだよ・・・

ドレミには広い駐車場があるんで、初心者の方もベテランの方も是非ドライブがてらお越しください

by 新米ペーパードライバーうめない