ジャズのミュージシャンの友人が、今度CDのリリースすることになり、発売記念ライヴの案内状をいただきました。

色んなライヴハウスに出演するみたいですが、草加のシュガーヒルが一番会社から近いので、行ってきました。

前にも、ここには行ったことあるのですが、なかなか大人の雰囲気のお店です。

で、前回も気になっていたのですが、シュガーヒルの近くにある加賀廣というもつ焼き屋さんがいつも満席なのです。で、昨日はたまたま空いていたので入ることが出来ました!どれも安くておいしかったですが、シロ刺し(300円くらいだったかな)がンマかったです!

で、シュガーヒルへ。今回はサックスとドラム、ベース、ピアノの構成。そんなにジャズ詳しいわけじゃないんですが、たまに生音聞くといいですねー。で、バーボンソーダとかそんなお酒が呑みたくなります

もちろん、歌いたくなったときは、ニュードレミ蒲生店へどうぞー

社長

越谷で、カラオケのお店なら
全室DAMのニュードレミファ 蒲生店 へ