みなさま、こんにちは。 ちょっぴりおねむのてしまデス
本日1回目のブログ
今日は6時間勤務なので何回ブログを書くのやら・・・。
気分におまかせします 何回書くのかみなさん当ててみて下さい
ちなみに今は13:23です。

えー今日のドレミはですねーー、あと6部屋で満室
6部屋なんてあっというま。 6組のみなさまぁー!!早い者勝ちですよっつ。
何とか土、日くらい満室にしたいと思う私です。(*^_^*)
ビラでも作ろうかな・・・。 1人で作って1人でくばる・・・。
孤独ーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
さみしんぼの私にそんな上級なコトが出来るのでしょうか・・・
とりあえず作戦をねろうっ

ではでは1回目のブログはここまで
みなさま、今日は天気も良いのでドレミに来て下さいね
お待ちしてまぁーーす

by おねむのてしま