ニュードレミファクラブでは年中無休で翌朝6時までの営業

終電気にしないで盛り上がって下さい

しかもフリータイムもやってるので長時間でもおサイフ
優しいカラオケ店です^_^;
飲んだあとの「しるラーメン」¥480は安いっ!!うまいっ!!と店長のおすすめです。
(とん家さんの次においしいかも


ラーメン


今日のスタッフ紹介は夜〜深夜スタッフのかねこ君。
彼の笑顔に安らぐ女性は多いと思ってます。
学校や会社でイヤな事があった時など是非会いに来て下さい

続いて登場のいしやま君。伝説のスタッフです。
蒲生店No.1の長身です。彼が勤務に入るとなぜか各部屋がクリーンになるのです。
その謎はいまだに解明されていません
まさに伝説の男です

P.S あっ!!アダルト千恵ちゃんの紹介は次回です。
    ファンのかたゴメン<m(__)m>
   
お楽しみにーーーつづく。。。

by 店長の小林俊男でした!!

RIMG0928