こんばんわっ。。 アルバイトのおのでらです
今日から店長が新潟の実家に帰ってます。
月に1回新潟帰ってるんですよ! ドレミ店長さん。
奥さん思いですばらしいですよネーー
うちの店長意外と子供好きで、きっとお孫さんにもデレデレなんでしょーネ
店長・・・ゆっくりして来て下さいネ
店長がいないドレミは静かに感じますが、店長がいないドレミを盛り上げたいと思います

本日の深夜のバイトのパートナーはMr.Kです。
なぜ、Mr.K・・・??みなさん本人に聞いてみて下さい。
その前にMr.Kを当ててください
Mr.Kとは中学からの仲なんですよーーー。
いつのまにか仲良しになって、今は同じバイトまでしちゃうとゆーー(*^_^*) と言ってもMr.Kをスカウトしたの私なんですけどネ
意外とたよりになるんですよ。(笑)
そして嬉しいことにまたてしまさんのブログに登場させてもらっちゃいました わーい(^∀^)
てしまさんの字かわいすぎなのにー。 ありがとうございました

by おのでら