アルバイトのオノデラです。
本日は定番の深夜0〜6時まではたらきますよ〜!
よろしくお願いします♪♪

今日は日曜日ですね。みなさん何しました?
私は予定がつぶれてしまい家で過ごしました。。。。
DVDみたりMailしたり雑誌よんだりです
せっかくの休日だからどっか行きたかったー
でも、バイトの前はゆっくりしたい派デス
みなさんDVD何見てますかーー?
私が今はまってるのは、「プリズンブレイク」です
FINALですよーードキドキしながら見てますw(゚o゚)w オオー!
あと、今回「ワンピース」の映画もかりたかったんですケド、やっぱりマンガのワンピースの方が私はスキです

オススメDVDがあったら教えてくださーい
あとあと「コナン」の映画は全部制覇しました
「エヴァンゲリオン」も大好きデス。映画がオススメです(*゚▽゚*)

by DVDはまってるオノデラ

KO