こんばんは(^o^)丿
ニュードレミファ蒲生店は今日も盛り上がっていますよ
ドレミの自慢はいろいろありますがーーー。
飲み物1分以内、食べ物15分以内にご提供するをモットーに、また大きな声でごあいさつ→→→その為に3時間に1回ロビーにてあいさつ練習を実施(このショータイムを見にくる人がいるとかいないとか・・・(・∀・)
また、美男美女のスタッフを多数採用(自己申告制(^_^;))し、なにより店長自らモットーはなどと50才を超えているのに公言している、ちょっとおもしろいカラオケ店です。

最近は食のドレミファをパワーアップさせるべく「しるラーメン」の味にこだわって蒲生で一番うまいといわれる「とん家」さんに行ってひそかに味を研究しています。期待してください。

ラーメン

ちなみに「とん家」の店長さんは、たまにドレミに来てくれますよーー

by ラーメン職人風店長でした。。。