こんばんわ☆ かねまつです

今日は日曜日です。
私が来たのと入れ替えの様にお客様が帰ってしましたした。
なので、今は0組です(>_<。) 寂しすぎる。

今日もかねまつは眠り病にかかり、朝帰宅してから夜の9時頃まで
眠っていました。  ホントよく寝るなあ・・・
起きてみらた、メールの受信が15件・・・。 気づけ私
全部に返信して、気づけば1時間経過・・・。
大変 ドレミに行く準備しないと

っていう感じで、今日も何をしていたって事のない、つまらない1日を
送ったかねまつでした

せめてドレミで私の1日に活気を与えてくださいよ、みなさん。
遊びに来てくださ〜ぁい。  まってまぁす

 

by メールの打つの遅いかねまつ