こんばんわ☆ かねまつです(⌒∇⌒)/

いつも眠ってばかりのかねまつですが、今日はちゃんとお昼に起きて友人とランチ&ショッピングで楽しみました

ずっとダイエットって言っているのに友人の魔の誘いにのってしまいサラダに始まり・・
サイドメニュー、メイン、デザートまで・・・
ホントにヤバイんです
食べ終わって気持ち悪くなってしまいました。。あっ!すっごく美味しかったんですけどね

その後ショッピング ルンルン(^v^)
私の好きなお店で前から買うか悩んでいたリングをおもいきって買いました∑('◇'*)
立体的に作られたクラウンのゆびわなんです
今持っているティアラのリングと一緒に付けたらすっごい可愛いんですよーー。(*^_^*) 
お気に入りですよ

・・・という今日は、色々あった1日でした
朝6時まで頑張るのでみなさん来てくださいね(^.^)/~~~

by 食べすぎ かねまつ