越谷の巨大ショッピングセンター、レイクタウンには「イオンシネマズ」というシネコンもあります。10個も作品が上映されています。

先日、20世紀少年(Mr.Kくんも見ました?)を観に行ったのですが、夜8時以降に上映するものはレイトショー扱いで1人1,200円で観れるんです。ご存知でしたか?安いですよね!

他に平日一回目はモーニングショーで同じく1人1,200円で観れるようです。

きれいで、ゆったりめのシートで観る映画、いいですよー。

イオンシネマ 越谷レイクタウン

 

ただ、レイトショー終わった時間のレイクタウン周辺ってその一帯をすぎるととたんに真っ暗な道になって「今、自分はどこにいってたんだろう?」って不思議な気分になります。

蒲生駅周辺まで戻って、ニュードレミファの看板がきれいに光っているのが見えたときはなんだかホッとしました(笑)。

レイクタウンのお帰りには、是非ニュードレミファへどうぞー

by たまには映画を観る社長