今日は台風も近づき、外は雨と風が強くなってきました。

そんな中、102号室9名様が盛り上がっていただいております。お酒が進むにつれてそのうちの一人が親しく話しかけてきていただき、話しているうちに新潟県のドレミの常連様ということがわかりました!

10年位前、中学〜高校生時代、毎週のようにかよっていただいたと懐かしそうに話してくれました。当時、私は新潟県長岡市のドレミの店長でしたが、今日は古い友人に会ったような、なつかしい気持ちと同時に、立派な社会人になった彼を見て、年月の過ぎるのは早いものだ・・・としみじみ想いました。実は私は自分はまだまだ若いと想っていたのですが〜

時は刻々と過ぎていたのでしたあー

 

by 秋の夜長 しみじみ思う 店長

ニュードレミファ蒲生店

秋の「おトクな」おすすめメニュー実施中です