みなさま、こんにちは てしまです

みなさんはストレス解消するために何をしてますか?
カラオケではっさんとかお酒飲むとかいろいろありますよねー。
てしまのストレス解消法はよくあると思うケド、買い物なんです・・・。
しかも、 1着2着で満足できないので、両手いっぱいまで買いまくるのがストレス解消法
他の解消法はないのです・・・。  お金かかる
そんな私はもうガマンの限界だったので夕方にレイクタウンに行ってしましました。
はっさん はっさん
洋服4着、その他小物が3点。まだまだ、はっさんしきれません

・・・という事で明日は大宮ではっさんしようかと・・・ 何か他にイイ解消法を誰か教えてください
何でこんなストレスがたまるのでしょうか・・・ なぞ・・・。

今日のドレミはさみしい感じですが、土曜日なのでこれからに期待します
みなさん、お待ちしてまぁーす


by 回答待ちのてしま