お店の忘年会のメニューを決めるのに、お鍋の試食会をしてみました。

作ったのは


豆乳鍋

蒸し鍋

トマト鍋

の3つです。

カラオケのお店で忘年会というと、どうしても2次会のイメージが強いのですが、お食事もおいしいものを提供して、1軒で1次会2次会まで済ませて
いただければと研究しております。

1軒で食事とカラオケができれば
1)費用的にも安く抑えられる
2)やっぱり、忘年会はカラオケがあると盛り上がる
3)ワイヤレスマイクもあるので、挨拶・社員のひとことなども
酔ってても)格好がつきます。
さらに、ニュードレミファ蒲生店はDVD・CDの再生が可能なので社員旅行とか行事のビデオなどもDVDにしてご持参いただければ幹事さんも
かなりポイント上がります。

越谷・蒲生で忘年会なら
1・2次会が一軒で出来るニュードレミファ蒲生店 へどうぞー。

社長