こんばんわ☆ おのでらデス。

今日も朝までがんばりまーす
もう1月も1週間ですね!!! はやいですね〜
この前お正月だと思ったらもう2月ですね。
2月と言えば、バレンタインデーですね
お店にもチョコが目立つようになって来てますね
ドキドキの1日ですねー
ドレミでも何かイベントあるかもしれないですよー!
楽しみですね  でも。。。虫歯には気をつけましょー!笑

話変わりますが、今風邪がはやってるみたいですね
この前あったかいと思ったら、急に寒かったり。。。
体調には気をつけて下さいねー
健康が一番デス
ドレミに来て、元気に歌ってバイキンをふっ飛ばしましょ
フロントにアルコール消毒もあるのでぜひ。
私はドレミに来たらかならずアルコール消毒します笑。

 by バイキンに負けないおのでら