みなさま、こんにちはっ。 ドレミのてしまです☆

 最近、毎日毎日寒くてやんなりますね
少し前に何日間かあったかいって言われてる日がありましたが・・・ 
てしまには、その日ですらサムイ
はい。。。おかしいくらい寒がりですよ・・・。 
毎日朝〜晩までストーブつけてますよ。
4月とか5月までつけてますよ!!

 ・・・とまぁ、そんな私もついに22才になりましたっ 
今月の24日に 大人の階段のぼりましたぁ!! 感想はぁ「お酒を飲んだ
次の日は体がダルイというか痛いというか・・・」としなのでしょうか・・・ 
せめて見た目だけでも若くみせてやるー!!
来月はバースディパーティやってくれるみたいなので楽しみ
家族からプレゼントももらえるから楽しみぃ〜
楽しみなコトいっぱいだから寒くても頑張れるー
今日も明日もバイト頑張るそー!! オー!!
バイト頑張って自分に何かプレゼントするんだぁー

by ニューてしま