みなさん、こんばんわ。こんばんわって書くの初めてだぁー
いつもは外が明るいからこんにちはって言ってるもんなぁー。
あっ 遅くなりましたっ ドレミのてしまです
あーれー 何か1回こんばんわって書いたことあるような・・・ まぁいっか

もうすぐバレンタインですねェー みなさんは誰かにあげますか?
私はぁ・・・  ないしょっ  
1番最初にチョコを渡すのはきっとあの方でしょう。
えへ たのしみぃ  

バレンタインが近づくたびに・・・
男性の方は今からどきどきしてるんでしょうねぇ
女の子はバレンタインを楽しんでるケド、男の子は楽しみな人もいれば
悲しい現実を受け止められず、現実逃避をしてしまう人も・・・(笑)

とにかくてしまはたのしみ 今年は何個もらえるかなぁー??
って ちがうかぁ
明日はチョコ選びに銀座まで行ってきまーす

残り20分間バイトがんばりますぅ

by 最近6時間のてしま