どーもー♪♪
2回目のブログぅ。 またまた、てしまです

今回は私情 最近のてしまのお話でもしようかなと・・・。

最近は遊んで→寝て→バイト→遊んで→寝て→バイトの繰り返しの毎日。
はい!! 充実してますよ 毎日楽しいですよ

ただ、ちょいちょいオールというものがあるので、お肌が・・・
ヤバイヤバイ
ちーなーみーにー今週は金曜の夕方から遊び、土曜の昼くらいまでなんだかんだ飲みまくりーの、昼スギに数時間寝て、土曜の夕方から日曜の夕方まできっと飲むだろうというスパルタコース

ついていけるのでしょうか・・・ 少しの不安とたくさんの楽しみでむねいっぱい

そんな感じで毎日いっぱいいっぱいでたのしんでます
いつまでこの生活をしているのかわかりませんが、体調だけは悪くしないように頑張りまっすヾ(^▽^)ノ

by あそびスギのてしま