みなさん、こんにちは ここで宣言します 必ず2キロやせます

はい、どーも。2キロやせると宣言したてしまです
本日2回目のブーローグー
最近食べ過ぎってくらい食べまくっていたところ、
昨日久々に体重計に乗ったらびっくり 
太ってる・・・ 2キロも太ってる・・・・
この現実にショックを隠しきれず、昨夜の晩御飯は枝豆のみ

やせたいやせたい 一刻も早く2キロ落としたいっ
けど、お腹がすいちゃってすいちゃって
この胃袋をどーにかして下さい

頑張ってダイエットします 
今までみたいな、生ぬるいダイエットではなく強めのダイエットをします てしま本気です
キレイにやせて キレイになってみー恋愛してやるぅ
春はいー出会いの予感??(笑)
今のところなんにも予告はありませんが・・・

それにしても雨やまないなぁ お客さん来ないなぁ・・・ いつ頃来てくれるのかなぁ?

今日はこの後リーダーミーティングがあるのですー 何話すんだ?
久しぶりにかねまつさんと、たむらさんに会う たのしみっ
残り1時間半 ファイトッ

by ダイエットするてしま