バイトのオノデラです(*'-'*)
お久しぶりです GWどうでしたか? ってもうおそスギですね(笑
私はGW明けに胃腸炎になってしまい苦しんでいました(p_q*)シクシク(泣

実は3ヶ月前に胃腸炎になっていたばかりなのに…
何でですかね 何か予防対策あったら教えて下さい。
でも今回の胃腸炎はスグに治ってくれてよかったデス(*´∇`*)

やっぱり元気が1番ですね
今は口に何か出来ちゃって、かゆさと戦ってます。
早く治らないかな 何が出来ちゃったんだろぉ。。。

虫さされみたいなんですけど

何か心当たりある方やいい薬を知っている方いましたら教えて下さい。
あとは…胃が弱いですね(笑
胃腸炎のせいもあるかもですが。。。

最近はいつも胃の気持ち悪さとの戦いデス
胃に負けずドレミパワーでふっとばしたいと思います。

by いつも店長に心配されてるオノデラ。