こんばんは(o^∇^o)ノアダルトチームの千恵です

今日も蒲生の接骨院「N堂」に寄って、まったりとして充電してからの出勤です足も順調です

今日は雨も上がり、少し暖かな一日でしたね。連休後で皆さんお疲れかナ
連休中はドレミも盛り上がりましたよたくさんのお客様とお会いできて楽しかったです
よぉしっっと気合が入り、元気になれました(いつも以上に(´∀`))

皆さんも疲れた時、落ち込んでいる時、元気になりたい時、気合を入れたい時・・・などなど、そんな時はぜひドレミに顔を出して下さいね

スタッフ一同、笑顔で元気の充電致します
お待ちしています

(ちなみに携帯の充電も無料です

by アダルト ちえ)