こんばんは。2日連続でのブログになります。ひしぬまです。

お店の中は今日も静かです・・・
なんか昨日もがらがらだったので、なんか寂しくなってきました

さっきゴミを捨てに行ったのですが、その時の寒さが、異常なほど体にしみたのは、そのせいなんでしょうか・・・

まあ、寒いのはおいといて、皆さんはカラオケで何を歌いますか
僕は色々歌うんですけど、多いのは「Mr.Children」さんの歌なんです。

でもミスチルって声の声量(?)がすごいですよね〜僕は到底そんな声出ないんです。

はあもっと歌上手くなりたいな。

歌自慢の方、誰か僕に上手くなる方法教えて下さい

以上、昨日以上に書いていることがぐちゃぐちゃなひしぬまでした。

by 最近授業中やけに眠いひしぬま