カラオケで日本を元気にしたい!!
ニュードレミファ蒲生店の小林俊男です!!

人間は悲しいことに、自分がすごい人だと思いたいというところがあります。
『何年も本当の自分を探しているのですが見つかりません。』という相談を受けました。
本当の自分は別のところにいて、スーパーマンのようにいつか変身できるはず、と
思っているのかもしれません。

しかし、本当の自分とは「今」の姿であり、仮の姿というものはありません。
ただし、今日を境にして未来を見ると、今日が出発の一日目です!!
まだまだ上がるべき石段があると思ったら、ずっと謙虚でいられます。

努力もしないで、ある日を境にばら色の人生がくる、と夢見ることは妄想でしかない
頑張ろう

by 店長