カラオケで日本を元気にしたい!!
ニュードレミファ蒲生店の小林俊男です!!

靖国神社に展示されている遺族の文章です。
柳原タケ・・・・・娘を背に日の丸小旗をふってあなたを見送ってから、もう半世紀がすぎて
しまいました。
32才で英霊となって天国に行ってしまったあなたは、今どうしていますか。
私は80才を迎える年です。
おそばに行った時、よく来たと言って、あの頃のように寄り添って座らせて下さいね。
あなたは優しくうなづきながら、よくがんばったねとほめて下さいね。
私は、お別れしてからずっとあなたを思いつづけ、愛情を支えにして生きて参りました。
もう一度あなたの腕に抱かれ、ねむりたいものです。

合掌!!(涙)

by 店長