こんばんは☆ アダルトチームの千恵です 

夏休みも半分終わり・・・。
お盆休みはいかがでしたか?
うちは先日13日(土)に子供達を東京ビックサイト(イベント)に連れて行きました〜。
と、いっても送迎だけですが
朝4時起きで高速にのって行ったのにもう長蛇の列っっ
朝の5時すぎにこんなにいっぱい人がいるなんて、びっくりです
ちなみにオープンは10時・・・
子供達は暑い中、その列に並んでいました。
私たち、親はその間、朝のお台場の海を眺めて、ひと休みしていました
朝の海はいいですょ〜
お昼すぎにお迎えにまたビッグサイトへ
更に  大行列〜
どこからこんなに人が集まってくるのでしょうか
たまにはイベントもいいですが、やっぱりドレミでカラオケが1番いいですね〜
また、週末に子供と一緒に歌いに来ま〜す


by アダルト千恵