カラオケで日本を元気にしたい!!
ニュードレミファ蒲生店の小林俊男です!!

喜多川さんいわく、
人間は未来のことを考えるときに、うまくいったらこうなるということ以外に、うまくいかなかったら
どうしよう、それどころか、どうせうまくいくはずがといったことも一緒に考えてから、自分のやるべき
ことを決めてしまう。
大きな夢を抱けば抱くほどそうだ。それを達成するために必要な時間もまた多くなる。
しかし、手に入らないものではない。絶対に欲しいものが手に入るとしたら、と考えたときに出てくる
ものこそが、あなたの本当にしたいことであり、必ず達成できるゴールだ。
大切なのは行動だ
ワクワクできる夢を描いて!!さあ行動せよ

by 店長