カラオケで日本を元気にしたい!
ニュードレミファ蒲生店の小林俊男です!!

100人の一歩より、弱いところも含めたありのままの自分を
見せると、自分と相手もラクになります。
「自分は偉い」「自分はすごい」というよろいを脱ぎ捨てるだけで
世界は大きく変わるのです。
自分の弱さを声に出して認めることは、勇気がいるかもしれません。
しかし、いざ認めてしまうと様々な苦痛から開放されます。
今あなたがむしゃくしゃした思いを抱えていたり、人に対して攻撃的に
なって生きづらさを感じていたなら、
「それは、自分を良く見せようとし過ぎている証拠。」
自分の弱さをさらけ出すという勇気を持つことで、世界が大きく変わるのです

by 店長店長アイコン