カラオケで日本を元気にしたい!
ニュードレミファ蒲生店の小林俊男です!!

ビートたけしさんいわく、
今の子供はほんとうに偉そうにしてるよ。
親から金をもらうのが当然のことのように思っている。
親もまた、ねだられれば子供にすぐ小遣いをやる。
だから我慢ということを知らない。
その上、みんなで意見を言いましょう なんてとんでもないよ。
品のよさとは、色々言いたいことがあっても、とりあえず腹に収めること。
また、高級なブランド品で自分をよくみせようとせずに、
自分自身を高める努力をおしまない人になりたいものです。
「持たない、買わない」という選択も、品をよくする一つの方法だ
頑張ろう

by 店長店長アイコン