カラオケで日本を元気にしたい!
ニュードレミファ蒲生店の小林俊男です!!

岡野さんいわく、
いろんな人と出会って、もまれて、つきあいの幅も広がるし、おもしろさにも
磨きがかかってくるんだ。 
そうなりゃ仕事だっていいほうに回っていくね。
「あいつがいると、まわりが和むし、仕事も楽しくできるからさ」
どんな仕事だって、ムードメーカーが必要なんだ。
おもしろいヤツは、このムードメーカーにうってつけ。
何かにつけて、お呼びがかかる。
俺はできるんだ。頭がいいんだ。とふんぞり返っているヤツはムードメーカーにはなれない。
四方スキなし、脇がガチガチ、なんてヤツには、何もしてやる気になんかならないね。
愛嬌たっぷりのドジさ加減に可愛げがある人になりたい
頑張ろう 


by 店長店長アイコン