カラオケで日本を元気にしたい!
ニュードレミファ蒲生店の小林俊男です。

斉藤さんいわく、
商売のやり方はいろいろあるけど、大切なことは、お金をかけないこと。
お金をかけると、失敗した時のことが心配になるけど、お金を出さなければ、やってみればいいだけ。
知恵も、挨拶も、笑顔も、言葉もお金がかからない。思いついたらすぐ出来る。
商売も事業も目指す方向は、まず儲けること。倒産してしまっては、どんなに素晴らしい夢があっても、
それを達成することはできない。
何事もお金で解決しようと思っている人は、あまり知恵を使わない。
お金をかけない本質の努力、笑顔と挨拶、そして人を喜ばせることが、商売繁盛につながる
頑張ろう

by 店長