カラオケで日本を元気にしたい!
ニュードレミファ蒲生店の小林俊男です!!

萩本さんいわく、
人生の岐路に立つと、必ずいい人が現れてくれた。
いい人に出会えば、楽しい人生が送れるんだよね。
だけど、いい人って探そうと思ってもなかなか見つからない。じゃあどうすれば出会えるのか
たとえば、昔からいわれてきたいい言葉を守っていく。
「義理」 とか 「人情」 とか 「正直」 だとかね。
正直に人生送っていると、向こうから正直な人がやってくる。
ずるいことしたり、ガツガツしないで生きていれば、同じような人が近寄ってくるってことだよね。
「勤勉」 「親切」 「謙虚」 「親孝行」 「卑しくなるな」 「礼節を守る」 「志を持つ」 「恩を忘れない」
「人に迷惑をかけない」 「約束を守る」 「いばらない」
頑張ろう

by 店長