カラオケで日本を元気にしたい!
ニュードレミファ蒲生店の小林俊男です

「人の心に灯をともす」 より、
彼女は、夫と離婚し、実母が亡くなり、収入もなく、生まれたばかりの娘を抱えどん底の生活を
送っていた。そんな彼女の心を支えていたのは、小説を書くことだった。
原稿は、なかなか出版社に認めてもらえなかった。それでも彼女はあきらめなかった。
そして、やっとひとつの出版社からO.Kをもらう。彼女の本が、ついに出版されたのだ。
題名は 「ハリー・ポッターと賢者の石」 そう、彼女の名は、J・K・ローリング。彼女の個人資産は
約1000億円に。エリザベス女王の個人資産を超えている。
不運なとき、どん底だと思ったとき、たとえすべてに見放されたと思うようなときでさえ、あきらめず、
目の前のことに努力し続ければ、必ず潮目は変わってくる
頑張ろう

by 店長