カラオケで日本を元気にしたい!
ニュードレミファ蒲生店の小林俊男です!!

『人の心に灯をともす』より、
愛するということは、自分や相手のすばらしさを実感することではありません。
いやなところを受け入れることなのです。
いいところを好きになることは、誰にでもできます。
しかし、それは愛ではなくて単なる好き嫌いに過ぎません。
醜い部分、いやな部分を許し、受け入れるのが本当の愛なのです。
自分のいやなところを受け入れ、自分自身を愛する。
相手のいやなところを受け入れ、相手を愛する。
「いやだ、いやだと思うといやになる。」でも「これも自分」
「これもこの人なんだ」と思い、受け入れる。
頑張ろう!!

by 店長店長アイコン