カラオケで日本を元気にしたい!
ニュードレミファ蒲生店の小林俊男です!!

「人の心に灯をともす」 より〜
その女性は何をしても続かない人でした。大学でサークルに入ってもすぐイヤになって
違うところに入るような人でした。
就職しても3ヶ月で上司と衝突して辞め、その後も 「つまらない」 「やりたくない」 と
辞めてしまう繰り返しでした。
そして、スーパーのレジ打ちの仕事の時でした。
「そうだ、私流にレジ打ちを極めてみよう
そして、レジ打ちに慣れると、お客様にも目がいくようになり、お客様との会話がいろいろ
出来るようになりました。
ある日、今日は忙しいと思っていると、店内放送が、他のレジにお回りくださいと放送して
いるので、まわりを見ると、驚きました!!
お客様は自分のレジにしか並んでいなかったのです
あるお客が言いました。私はあの人としゃべる為にこの店で買い物しているんだ
感動です!!
頑張ろう


by 店長店長アイコン