こんばんは アダルトチームの千恵です。

10月ですね
ドレミに新人さんが2人も入り、今まで以上に盛り上がっています
ぜひ顔を見に、そして仲良くして下さいね(頑張ってますよ

私事ですが・・・
先日、下の子の体育祭に行って来ました。対抗リレー・・・
アンカーだったせいもあり、大いに盛り上がり、大声で応援してしまいました
隣でビデオ撮影していたので、バッチリ私の声が入ってしまったと思います
ついつい熱くなっちゃいました
今月は、上の子の文化祭もあり、これもまた楽しみにしています。
お弁当やパン、お菓子の販売もあるので、朝早くから並んで、買える様
がんばらなくては〜
10月は行事が多くて楽しいです
こちろんドレミも楽しいですョ
ハロウイン月です ドレミに来てお菓子をゲットしましょう
お待ちしていまーす

by 千恵でした