こんばんは\(^▽^)/! アダルトチームの千恵です

久しぶりの…今年“初”のブログです
先日の雪でとても嬉しかった出来事があったのですが…。

映画帰りに雪で渋滞にはまり…お腹もすいて、はなまるうどんに入りました。
食事を終えてさてさて帰ろうと車に乗ったものの全く動かずタイヤの雪をよけてもダメで子供達に押してもらいましたが、ビクともせず
あきらめずに何度かチャレンジしてたら、「わ〜」と気合の声と共にはなまる店員さん達がお店から走って出て来てみんなで車を押し始め・・もうビックリするやら嬉しいやら(^∀^)子供達+店員さんとで寒い中(しかも半袖)一生懸命押してくれどおにか雪の中からの脱出成功〜
もうとっても感動&感謝です。
車の中からしかお礼が言えなかったので今度改めてお礼に行きたいと思ってます。
雪で大変なんて思いましたが、とっても感動の体験をして今年は私も今まで以上に人に親切をと思いました。
そしてドレミの店長のモットーは愛ですので私達スタッフも負けずに愛をお客様にお届けできる様に頑張りたいと思います。
今年もお客様の為に頑張りますのでよろしくお願いします

by マネージャー千恵でした。