カラオケで日本を元気にしたい!
ニュードレミファ蒲生店の小林俊男です!!

川北義則さんいわく、
自分なりのモノサシでいいから「俺ってちょっとカッコいいな」と
思ってほしい。
資本主義社会は競争社会であり、競争に勝たないといい目は見られない。
だが、この競争は真の実力競争とはいえない。
早い話、女性は美人(見た目)であることが、絶対に得なのである。
では男性は・・・・ 男だって基本は同じだろう。
「男は外見より中身で勝負」というのも分からないではないが、見た目で
勝負がついてしまうことも少なくない。
したがって、好むの好まざるに関わらず、外見にも気を配らざるを得ないのだ。

頑張ろう


by 店長店長アイコン