蒸し暑いですね〜
今日も元気な学生さんが来てくれてパワーをもらいました
いつも楽しいお話が聞けて私もワクワクしちゃいます
これからも沢山遊びに来てくださいね


皆さんこんにちは(*・ω・)ノ
だんだんと暑い日がやってきます
もうすぐプールや海開きですのでぜひ遊びに行って下さいね
それと。。。ニュードレミファ蒲生店にも遊びに来てくださいね〜


皆さんこんばんは(^^)
今日は湿気がMAXで暑かったですね
そんな時は、元気に歌って不快指数を減らしましょう!!


こんばんは〜
明日は暑いらしいですよ
熱中症には気をつけてくださいね(*^・ェ・)ノ
ドレミもお客様の熱気でムンムンです


こんばんは!!今日は蒸し暑くて最悪でしたねー。・゚・(ノД`)
明日はもっと暑いとか。。。泣
ドレミだったら涼しくていいですよー 


こんばんわ〜ヾ(=^▽^=)ノ
今日も賑やかなドレミです
昨日書いた106号室しえのオススメROOMを
常連のお客様にオススメしたら「いい感じだね〜」って
言ってもらっちゃいました\(o^∇^o)/ゎ-ぃ
すごく嬉しかったです 
みなさんも感想くださいね