皆さんこんにちは関東も暑くなりました。そんな時はニュードレミファ蒲生店で冷たい飲み物とかき氷いかがですか?ご来店お待ちしています


 この間我が家の模様替えをしてみました。雰囲気を変えると気持ちも変わりますね
ドレミのお部屋もそれぞれ壁紙が違うのご存知でしたか?お部屋が変わるとまた違う楽しみが見つかるかもしれませんぜひお試しを


こんばんは
学生さんはやっと期末試験も終わりゆっくりできますね
今週末は三連休 しかも15日は海の日ですょ プールや海にとお出掛けして、そしてドレミで涼しみながら歌って踊って楽しい三連休をお過ごしくださいね〜   


こんばんわ
暑くて寝苦しい夜が続いてますね
こんな夜はドレミで歌っちゃいましょうヾ(=^▽^=)ノ 


どうもー!
前回では歴史好きなのを語ったので今日はそれと並んで好きなお酒について
やっぱビールが1番ですよね
ドレミでもプレミアムモルツをはじめとしてさまざまなお酒をご用意してありますので、是非飲まれてみては?
では(。・ω・)ノ゙