こんにちは、オープン担当の柏木です
今日お買い物に出たら、「これからお仕事みたいだからお先にどうぞ
と、列を譲ってくれた親切なおばちゃまと、出会いました
こんなに、暑いのに〜
ドレミに来ていただいたお客様に、お返しできる1日にしたいです
お待ちしてま〜す


こんにちはー今日も元気いっぱいの佐藤です
最近暑いのでアイスコーヒーにバニラアイスクリームをのせて飲んでます
デザート感覚でしかもさっぱりするし、とってもおいしいですよ
ドレミにもアイスコーヒーフロートはもちろん、コーラフロート、メロンソーダフロートいろいろありますよお好きなドリンクに70円でアイスをオンもオッケーです
ぜひお試しくださいね


こんにちわ今日も暑いのにドレミに来てくれてありがとうございます
たくさん歌って楽しんでってくださいね


こんばんは〜
今日もドレミは盛り上がっています
年配のお客様(団体)もいらっしゃっています
皆さんとても楽しそうで私達スタッフも幸せです(´∀`)


こんばんは〜今日も暑い1日でしたね〜
今ミサンガ作りにハマッています
暑くてもモクモクと作っていると、少し暑さを忘れられる(?)かも…
ドレミは涼しいので、ぜひ涼を求めに遊びに来てくださいね


こんばんわ今日も暑いですね〜
暑さに弱い私は、もう扇風機では耐えられなくなってきました
一人暮らしだとエアコンつけるか悩みますね
そんな時、私はドレミで涼んで歌いまくってます
皆さんもドレミで涼みに来てくださいね 


こんばんは!!ドレミは盛り上がってます
よろしくです( ´∀`)つ