皆さんこんにちは〜(o^∇^o)ノ
今日は涼しいですね
こんな涼しい時は、やっぱりお台場合衆国に行きましょう
7/13〜9/1までっっっ  


こんにちは〜
3時から出勤した柏木で〜す(* ̄∇ ̄*)
昨日は足立の花火大会に行って来ました 


こんにちはー!!
今日もドレミは盛り上がってます!!
夏休みもドレミにきてくださいね(*・ω・)ノ 


今日のドレミはめっちゃ盛り上がってて
私のテンションも上がってます(☆゚∀゚)
お客さんの笑顔がたくさん見れて嬉しいです(⌒-⌒) 


こんばんは〜
深夜担当の大島で〜す
今日は、メチャ元気で頑張ってます  


こんばんわ
最近どれだけ寝るんだってくらい寝てます。。。
休みの日とか、次の日になっててびっくりしたりしますΣ(・ω・ノ)ノ
涼しいからかな
皆さんはこんな事ないですか(*^∇^*)ノ