こんにちは〜
学生さんが夏休みのようでドレミはオープンから盛り上がってまーす
予定が決まっていないあなた夏メニューが始まった涼しいドレミで盛り上がりませんか?
つのっちのオススメは「冷たいうどん」でーす
さっぱりしていてオススメですよ〜

 こんにちは〜今日もドレミは賑やかでしたよ〜
みんなの笑い声を聞きながら、スタッフも楽しくお仕事していまーす
また遊びにきてくださいねー


こんばんは〜(。・ω・)ノ゙
今日も家族連れのお客様が多いですね
普段なかなか家族でカラオケに行けない方にとって「夏休み」は最高のお休みですね
ドレミで家族との時間を楽しんでいって下さいね〜  


こんばんわ
今日もワイワイ楽しい深夜のドレミです
常連のお客さんが罰ゲームメニューで
盛り上がってました(*´∇`*)
しえのオススメはロシアンたこ焼きとデビルナゲットです
ロシたこは定番で辛くて盛り上がります
デビルナゲットは私的には甘辛っぽくて美味しいです
是非頼んでみてくださいね(o^∇^o)ノ  


こんばんは
今日もドレミは盛り上がってます
私事ですが、家庭菜園で今日はモロヘイヤを収穫しました〜ヤッタ〜