こんにちは〜今日も暑いですねぇ
この暑さを吹き飛ばすかのように、ドレミもとっても盛り上がっていますよ〜
満室でお待ち頂いてしまったお客さま、大変お待たせいたしました夏休み中はお電話での確認をしていただけると確実かと思いますよん        

こんにちは〜、3時から担当の柏木です
今日はオープンから大忙しだったドレミでした。
満室のため、お帰りになられたお客さま
すいませんでした
お盆も、はりきって営業していますので
おまちしてま〜す

こんばんは〜
今日も暑いですね〜
ビールがきんきんに冷えてますよ  

こんばんは〜
今日のドレミは大忙し
がんばりま〜す   


おはようございます
またまた朝になってしまいました
今日はドリンクバーが活躍しました
コーンポタージュと味噌汁が美味しいと大好評でした
モバイル会員になると、ドリンクバーサービスデイがあるので
是非ためしてみてくださいね  


おはようございまぁす
今日のドレミはすごく盛り上がってました
ジョイサウンドのドレミランキングを出しているんですが
先月のランキングに私も入ってましたぁ
採点オンラインにハマってる私としては嬉しいですねぇ
その前があまり良くなかっただけにより嬉しい
みなさんも高得点狙ってみてくださいね