こんにちは〜今日も猛暑ですねぇ
今朝、いつものようにジョギングをしていたら、溝にはまって足を捻挫してしまいました
みなさんも不意の怪我には気をつけてくださいね〜     


こんにちは〜
3時からの柏木です
今日もいっぱいのご来店ありがとうございます
めいっぱい頑張りまぁ〜す
楽しんでいってくださいね   


こんばんは〜(・∀・)
昨日はお休みだったので、24時間フルに動き、今日はなぜか肩こりが。。。(笑)
車での移動だったからですかね
早朝の首都高速でナビがかたまってしまい危うく迷子?になりそうでした
無事に目的地まで着いてほっとしました〜

そして。。。昨日は卒業したスタッフの「けいぞうくん」が遊びに来てくれたと聞きました
会いたかったですぅ  また是非顔を見せに来てくださいね〜
 
今日からお盆休みの方も多いと思いますが・・・
実家に戻って久しぶりに会う仲間とカラオケで盛り上がるのもいいですよヾ(=^▽^=)ノ
ドレミは365日皆様のご来店をお待ちしていま〜す    


コンバンワー!!
日曜日に、由比ガ浜でラブサマーして来ちゃいました
今年の夏はまだ2回しか海に行ってないので、あと何回いけるか楽しみです
今日も皆様のご来店、お待ちしてまーす  


こんばんわ
みなさんはお盆休みに入ったのでしょうか
私は昨日お休み頂いておうちでゴロゴロして過ごし
1日が終わってしまいました
今週はずっとドレミに出ているので
遊びに行った後なんかにも
良かったら遊びに来てくださいね〜  


こんばんは!!今日からお盆ですか?
ドレミもお盆料金をスタートしましたサービス券が使えなくなってます
ご注意ください!!