こんにちは〜毎日暑いですね〜いつになったら涼しくなるのかな〜学生さんも宿題追い込みですね。娘もがんばってやってました 笑
息抜きにドレミに歌いにきませんか?宿題もちこみももちろんオッケーですよー

こんにちは〜、1時からの柏木です
今日から、店長が少しお休みを取るので
その間は特に気をひきしめてがんばろう〜


こんにちは〜今日も暑いですねぇ
私は辛いものが大好きなのですが、今とってもハマっているものが、京都のラー油と台湾のラー油なんですどちらも激辛で美味しいですよオススメです
京都のラー油は『舞妓はんひぃ〜ひぃ〜』、台湾のラー油は『朝天ラージャオ』です
激辛好きの方はぜひ食べてみてくださいね〜    


こんばんはー
先日は海に行ってBBQしてきました
日焼けが痛いです笑
ドレミにいらっしゃっているお客様も皆さんいい具合に焼けてる感じで
夏ですねー('▽'*)ニパッ♪   


こんばんわー。。。。
昨日は地元の海で、ラブサマーしてきました
今年二回目の海は、マジで半端ない暑さでした
因みに、今週末はしらこばとに行ってきます  


こんばんわ〜
今日は常連の男の子が
「いつも皆さん優しくしてくれているので、差し入れです」と
綾鷹のペットボトルを買ってきてくれました
そんな優しい心遣いに感動してしまいました
こちらこそ、どうもありがとう
今とても、嬉しい気持ちのしえでした  


こんばんは!最近ドレミにいることが多くなってきましたヽ(TдT)ノ
色んな方と話せて楽しいですねー